

アメリカではポピュラーなんですと

アメリカでは広告みて報酬を得られるのが普通なんですとー。

日本ではオンラインゲームやりつづけて引きこもり人を助成するということで広告代理店が自主規制しているともいわれてます。


ネットゲームやネットサーフしているだけで小遣いがたまるページ








テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

すいか 黒太陽

三笠の道の駅ででんすけすいかにそっくりの黒太陽というすいかが売っていました。

なんとたったの800円w安い

帰って食べるとびっくりするほどうまいジャマイカwww

ン千円するでんすけすいかより絶対おすすめ。

楽天で検索したら200円台の店もありますたw


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

神の雫で登場したワイン

神の雫(モーニング連載)を漫画レンタルで借りて来て一気読みしました。

私はオヤジ趣味なので日本酒焼酎しか興味ありませんでしたが読んだらワインに興味わきましたねぇ。

日本酒や焼酎のプレミアムって(たとえば14代とか魔王とか)日本語なので頭にはいって覚えやすいですがワインのプレミアムってフランス語なので頭にはいりにくいですねー。
(ロマネコンティしかしりませんでした)

漫画の中ではル・パンやロマコンなど1本数10マンするようなワインも登場しますが、1000円台(いわゆるテーブルワイン)でも絶賛するようなワインが紹介されてますのでそういうのから飲んでみようかな・・・と思いました。(もともとアルコールはなんでも大好きなので)

うちのカミさんがワインとチーズと生ハムが大好きなので3月14日ホワイトデーにあわせて神の雫で登場したワイン=モンペラをおとりよせしてみました。

1本送料込みで3000円程度なので、ホワイトデーにおかえしまよったらおすすめです。
↓↓モンペラ2006



テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

天然舞茸

天然の舞茸って食べたことある人いるだろうか?
スーパーで買ってくる舞茸は1パックだいたい100円くらい。
まぁ、おいしいよね。
でも、名前の由来は見つけたら嬉しくて舞をおどってしまうくらい貴重なキノコという意味からは名前まけしてるようなきがする。
しかし、天然物の舞茸って本当にマツタケ以上の味らしい。
松茸より数倍価値が高いらしいです。
↓天然の舞茸
maitake.jpg
一度味わってみたいものである。



テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

kouchan444

Author:kouchan444
よしん零式

45歳魔法使い

趣味はマ○コ写メ集め!
写メくれた人にはカントン写真で返信するお^^^^

口癖は んぁぁぁ

お気に入りの武器は 電マ

↓↓↓ ポチッと一発押すと萌えます♪

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
My Yahoo!に追加
リンク
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信プラス by SEO対策

