

クランベリーのスイートポテト



P2009_0824_113735.jpg

帯広の有名なスイートポテトです。子供の顔くらいのおおきさで1300円(グラム売り)と安くてむちゃくちゃおいしいです。

お土産に絶対かってほしい逸品ですねぇ。

写真は断面図です。わかりにくいかもですが真ん中にカスタードクリームが注入されているのがミソです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

帯広駅の売店で

豚丼ふりかけが売ってましたので買いました。
600円です。

あったかご飯にかけるとうまいですぅ

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

アド街 帯広

仕事で土曜日に帯広に行く予定をたてていたところ

アド街ック天国を見てたらなんと帯広特集があり、うちの嫁さんがどうしても帯広に行きたくなったらしーく、仕事に便乗して帯広にいってきました。

順に紹介していきますが、とにかく食べました。

腹いっぱいにならないようにちょっとずついろんな店を食べてきたのですが帰りにはベルトゆるくしてました。

まずは1軒目

帯広市清川町のジンギスカン白樺

P2009_0822_133010.jpg

営業時間はなんと11:00~15:00
すぐお肉が無くなってしますそうです。

P2009_0822_131539.jpg

普通のジンギスカン鍋とちょっとちがい直火が肉に当たるようになっています。

P2009_0822_131550.jpg

秘伝のタレにはすりおろしりんご,しょうががたっぷりはいってました。

すっごく美味しかったです。

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

kouchan444

Author:kouchan444
よしん零式

45歳魔法使い

趣味はマ○コ写メ集め!
写メくれた人にはカントン写真で返信するお^^^^

口癖は んぁぁぁ

お気に入りの武器は 電マ

↓↓↓ ポチッと一発押すと萌えます♪

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
My Yahoo!に追加
リンク
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信プラス by SEO対策

