fc2ブログ

ぽにょぽにょ

11月に2.5kgおとしました。落とした方法はバナナダイエットです。

しかし、テレビでやっていたように体がバナナになれてしまうんですね::

12月に逆に3kg太ってしまいました。

うまいものを追求するとどうしても太りがちになります・・おととし一番成功したダイエットは

豆乳クッキーと豆腐ダイエットだったので今年も正月までにやるつもりです。

半額だったので即買いました↓

12/31まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット

 

スポンサーサイト



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

kouchan444

Author:kouchan444
よしん零式

45歳魔法使い

趣味はマ○コ写メ集め!
写メくれた人にはカントン写真で返信するお^^^^

口癖は んぁぁぁ

お気に入りの武器は 電マ

↓↓↓ ポチッと一発押すと萌えます♪

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
My Yahoo!に追加
リンク
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信プラス by SEO対策